イベント

福岡 福岡市 / 舞台

はじめてのシャボン玉ショー (6ヶ月~3才のためのはじめての芸術)

はじめてのシャボン玉ショー (6ヶ月~3才のためのはじめての芸術)
このイベントは終了しました
2018年7月4日(水)

「はじめての芸術」は、生まれて間もない子どもたちが、1人の観客として親といっしょに本物の芸術に出会うことを通して、感性やコミュニケーション力を育むことを目的に毎年開催しています。今回は、イタリアの「シャボン玉」の魔術師 ミケーレ・カファッジによるパフォーマンスショーです。親子でお楽しみください!

「ミケーレ・カファッジ」プロフィール
パントマイマー、ジャグラー、クラウン。
イタリアとフランスでLango Edwards,Philippe Gaulier,Marcel Marceauのもとで学ぶ。
パリ国立フラッテッリーニサーカス学校、イタリア即興劇協会で学ぶ。数年にわたり、シアター演劇のための巨大シャボン玉のテクニックを独学で学ぶ。
1993年よりストリートパフォーマーとして活動をはじめ、国内外の数々の演劇フェスティバルやさまざまなショー・TVで活躍。
受賞暦多数。また、ドクタークラウンとして病院内の子どもたちに夢を届ける専門家として幅広く活動。

会場「なみきスクエア」 千早音楽・演劇練習場
https://www.namiki-sq.jp/chihaya/
〒813-0044 福岡県福岡市東区千早4-21-45

1階大練習室
入場料/料金

有料

6ヶ月~3才の子どもと保護者 1,000円 (親子1組)
(対象年齢以外のお子様の入場はお断りしております)

お申込みNPO法人子ども文化コミュニティへ、ご希望のステージ、参加者氏名、お子様の月齢、住所、電話番号をメールまたはFAXでお申込みください。
お問い合わせ

NPO法人子ども文化コミュ二ティ

info@kodomo-abc.org

TEL 092-552-1540 / FAX 092-561-9840
特記事項メール、またはFAXでお申込みののち、3日後までに確認の連絡がこない場合は、電話でお問合せください。

PAGE TOP