イベント

/ イベント

うきチャリ古墳ツアー「石室設計の流行を見に行こう」

うきチャリ古墳ツアー「石室設計の流行を見に行こう」
このイベントは終了しました
2019年1月19日(土)

うきは市観光開発拠点「ウキハコ」の観光プログラムです。
うきは市にはあちこちに古墳群があり、装飾(壁に絵が描かれたもの)もたくさんあります。自然も街並みも満喫できる電動自転車で、古墳がたどったそれぞれの歴史と運命に思いを馳せる旅に出かけませんか?素敵な風景やお店も併せて巡ります。

1月19日(土)「石室から見える古墳設計の流行」編

重定古墳、塚花塚古墳の石室を見学。楠名古墳では、石室内に潜入。時代と共に移ろう古墳設計の流行を見て触れて感じるコース。インスタ映えで話題の浮羽稲荷や窯元も巡ります。ランチはうきはの里を見下ろす中華料理店で、風景と料理に舌鼓!

【参加特典】
古墳ツアー参加者限定の缶バッチ(非売品!)をプレゼントします!

URL:https://ukihaco.jp

会場ウキハコ
https://ukihaco.jp
〒839-1408 福岡県うきは市浮羽町山北733-1

集合場所:ウキハコ(うきは道の駅)出発コース
うきは市浮羽町山北733-1
入場料/料金

有料

○レンタサイクル料金:500円
○ガイド料:無料
※途中コース上にある飲食店で昼食タイムをとりますが、オーダーとお支払いは各自にてお願いいたします。

お申込みウキハコ公式サイトにて受付いたします。
また、公式サイトよりチラシをダウンロードの上、FAXでの申込みも可能です。
※定員 先着8名
お問い合わせ

ウキハコ

info@ukihaco.jp

TEL 0943-74-3474 / FAX 0943-74-3475
特記事項○未成年の方は、保護所同伴にてご参加ください。
○子ども用の自転車はご用意がありません。
○暖かい帽子、手袋、マフラーなど防寒の準備の上ご参加ください。
○お荷物はリュックサックにまとめてお越しください。
○雨天の場合はミニバスでの出発となります。なお、その際の追加料金は発生しません。
○雨天により一部内容を変更する場合あります。
○豪雨や雷など自然災害の恐れがある場合は開催・進行を中止することがあります。
○いただいた個人情報は、万が一のケガ等に備えた保険手続きおよびウキハコインベントに関するご連絡以外の目的で利用されることはありません。
○グループでお申し込みの場合、上記内容について代表者の方が全員に周知・了解を得た上でお申し込みください。
○お申し込みは先着順となります。電話での受付は行っておりません。しくは、ウキハコの公式サイトにてご確認ください。
https://ukihaco.jp/tourism/841/

また、当イベントについてのお問い合わせ「ウキハコ」までお願いいたします。

PAGE TOP