イベント

福岡 福岡市 / イベント

「色」と「配色」の基本を知ると難しかったコーディネートも簡単に楽しくできるようになる講座です。

「色」と「配色」の基本を知ると難しかったコーディネートも簡単に楽しくできるようになる講座です。
このイベントは終了しました
2020年10月6日(火)~10月20日(火)

コーディネートのお悩み解消!オンラインで面倒も一切なく、自宅にいたままでプロのカラーコーディネーターのアドバイスをマンツーマンでキャッチ!

「色」にはイメージが、「配色」にはルールがあります。それらを知ることで苦戦しているアイテムのコーディネートが、手持ちのもので簡単に可能になります。漠然としていた「色」の使い方をこの機会に整理する事で、これからの色の調和に役立つ講座です。マンツーマンで丁寧にプロのコーディネートを伝授します。

URL:https://colorflower.amebaownd.com

会場オンライン
〒814-0032 福岡県福岡市早良区小田部

Zoom を使用し、画面を通して受講者の相談したいアイテムを見せてもらい、的確なアドバイスをプロのカラーコーディネーターが致します。重い荷物を持参する事も、自宅に講師が訪問する事もなく、正にオンライン講座に持ってこいの講座です。
入場料/料金

有料

4000円

お申込み「おけいこタウン」で検索→講座を検索→申し込み
お問い合わせ 事務局 090-9790-9543
お問い合わせ

おけいこタウン

TEL 090-9790-9543

PAGE TOP