イベント

福岡 その他の福岡エリア / 舞台 その他の舞台

ミュージカル『ミラージュ ~硝子の翼の若者たち~』

ミュージカル『ミラージュ ~硝子の翼の若者たち~』
ミュージカル『ミラージュ ~硝子の翼の若者たち~』
このイベントは終了しました
2023年2月19日(日)

40名の地域の皆さまがオリジナルミュージカルの創作、上演に挑戦します。
躍動感あふれるダンス、熱い演技、渾身の歌声!
新宮発!感動のオリジナルミュージカルをお楽しみください。

《ストーリー》
たった一人の肉親である姉を探す少年、少年を慕う少女。この二人が暮らす児童養護施設の職員。
二人の前に忽然と現れ蜃気楼のように消えていったミュージカル集団が織りなす愛と夢、挫折と再生を温かい眼差しで見つめる物語。
ガラス細工のように繊細な若者たちの心の成長を描きながら、本当の自由の意味とは何なのか?大人になるって、どういう事なのか?を問いかけます。

明日を、未来を信じることができる感動のミュージカルです!!

URL:https://sbsz.or.jp/event/1916/

会場そぴあしんぐう
https://sbsz.or.jp
〒811-0124 福岡県糟屋郡新宮町新宮東4丁目1-1

JR鹿児島本線 新宮中央駅下車 東口より徒歩7分
※IKEA福岡新宮そば
入場料/料金

有料

☆1月14日(土)~販売開始
一般1,500円
4歳~高校生500円
※3歳以下はひざ上鑑賞無料

お申込みそぴあしんぐう
チケットぴあ(Pコード516-150)
ローソンチケット(Lコード82616)
お問い合わせ

そぴあしんぐう

TEL 092-962-5555
特記事項<新型コロナウイルス感染症対策のお願い>につきまして、webサイトでご案内しております。 ご来場前に必ずご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

PAGE TOP